2010年12月01日今日から12月

今日から12月ということで今年も残すところあと一カ月になりました。本当に一年が過ぎるのが早いです。ふと去年の今頃は何をしていたのか思いだそうとしたのですが、まったく思い出せません。それに対して今年はとても充実しています。でも毎年思うのですが、その時の自分の居場所によって新しく出会う人がいるのですね。今年から友達になった人もたくさんいるので来年も仲よくできるといいなと思ってます。

 

鈴木さとみ

2010年10月28日コタツムリになった

やっと今年もコタツを出すことにしました。

コタツはやっぱりいいです。去年買った買いがありました!今日は雨が降っていてとても寒いですが前日風邪をひいてしまって鼻が詰まっています。若干良くなった気がしますが完全によくなるには何日かかかるようです。外に出るともうすでに白い気が出るじゃありませんか!もう冬の到来ですね。この時期に着る服が困るのは毎年のことですが、アウターはどんなものを着たらいいか悩みます。寒いからといってダウンを着ていたら周りの人がどう思うかとか、もっと寒くなったら自分の身体はついていけるのかどうかなどついつい考えてしまいがちです。笑

 

星乃せあら

2010年10月22日夢

今日の夢はなんだか楽しい夢でした。イケメンとゴルフをしている夢なんですが、ゴルフなんてしたことありません笑 おかげで遅刻しそうになったのですが危なかったです!今日は歯医者を予約している日なんですが、歯医者はもう何年も行っていないのでちょっと怖いです。すごくいっぱい虫歯があったらどうしようって感じです。でもおそらくあると思います。歯磨きはちゃんとしているのですが、歯磨きの仕方が間違っている可能性があるので指摘されそうですね。

 

水澤りの

 

2010年10月20日秋、真っ只中

昨日、家に帰るとキッチンに栗が大量に置いてありました。毎年うちの庭になってる栗がとれるのでまた今年も取れたのかなと思ったら、もうすでに栗の木はなくう家でとれた栗ではなく、もらいものの栗だということが分かりました。栗の木はというと、手入れが面倒ということで、切ってしまったようです。毎年の楽しみが減ってしまってちょっとさみしいです。秋は食欲の秋!栗はそのまま食べるのもいいですが、栗ご飯にするのもいいですよね~!

 

 

高城ゆい

2010年10月07日暑い!

今日の昼間は夏並みの暑さ!カーディガンを着てきてしまった私は脱ぐ羽目に・・・そういえば安室奈美恵とロンブー敦破局していたとは!

 

週刊女性によると、きっかけをつくった「一言」は安室奈美恵が全幅の信頼を寄せている"育ての親"のような人物からだという。安室の知人よると「その彼が"お笑い芸人とは何事だ!評判もよくないし、イメージが崩れる、ありえん!"と激怒したそうです。安室さん、最終的には"わかりました"と別れを決意したようです。もちろん彼女には田村淳さんを思う気持ちがありますから、すぐに納得したわけではないでしょう」と伝えている。

でも、それだけが原因じゃないみたいです。。。やっぱり遊び人は一生遊び人なのでしょうか・・・?

2010年10月06日化粧はめんどくさい。

最近平日は化粧をしないで会社に行っています。理由は朝起きれないから化粧する暇がないのです。。。でも化粧をしてないと誰かと話すときとても気になります。。。でも化粧するのがめんどくさいのです。スっピンがもともといい顔だったらそんなこと考えなくていいのに。。。と思います。

 

 

 

RICA

2010年10月05日デカイ蚊

今日は、というか最近会社にものすごくデカイ蚊が飛んでいます!!しかもいつも私の近くにいて私の血を狙っているのです・・・O型は蚊に刺されやすいといいますが、残念ながら私はA型なのです・・・血液型というのはあんまり関係ない気がします。どうにかしてほしいです・・・

 

 

 

kyoko

2010年10月04日ネムイ・・・

先週末は飲みすぎて二日とも潰れました・・・

いっぱい寝たはずなのにとてつもない眠気が!!!

きっと部屋があったかいからなのでしょうか・・・?

 

 

若宮莉那

 

2010年09月14日かなり久しぶりの日記

お久しぶりです!!9月も半ばに入ったというのにまだまだ30度を超す残暑になっておりますがもう暑いの一言でまとめたいと思います。夜は若干涼しくなりましたが暑がりな人にはまだまだ暑いようですね。

最近ッハマっているものがあるので紹介したいと思います。友達から借りているsex and the city です!!主人公が35歳の自分の実体験のセックスライフを主に書いているライターなのですがその主人公を取り巻く友人ってのもホント面白くて一人で見ているのに共感したり笑ったりしてしまうくらいです。舞台はニューヨークなのですがニューヨークはあんなに出会いがあるものなのでしょうか?笑

納得できるものが多く、とくに女の友情ってものはこんないいものなんだと感じさせてくれます。女の人生のゴールは一体何なのか?それはずっと疑問に終わるのでしょうか・・・

 

 

2010年08月23日親知らず

今親知らずが右の下奥と左の上奥に生えています。

最近になって上のほうの親知らずがいたみだしました。

歯医者さんに行こうか悩みますが、でもまだ平気かなと思ってしまします。歯医者さんなんてここ何年も行っていないのでちょっと怖いっていうのもあります。

 

 

吉乃ひとみ